$$$ ONLINE STORE $$$

2009/05/09

GO!GO!GW!Two-Ring REPORT!!

GW終わったかと思ったら世間はまた週末休み・・・・。
そんな皆をよそ目に今日も仕事に励むALAMEDAI です★

今日はGW4日5日に久々に行ってきたPrivate Two-Ring Report!!!!!! 行き先はASO!!

昔はよーーく阿蘇方面に走りに行ってたのに、最近はなかなか行けていなかったな・・・・・。よく考えればまともにON ROADで走りにいったのってもう5年ぶりくらいかなーーーーー??

1日目:集合時から終始雨。途中土砂降り。

PRIVATEでは雨だからって中止にはしません!!

せっかく滅多に無い休みを調整して連休取ったんだから中止なんて無理!
頭の先から足の先まで雨具フル装備★こんなこともあろうかと去年、カッパもレインブーツカバーも新調してたので豪雨でもヘッチャラ♪

雨の中でもちゃんといきます!ツーリングスポット★大観峰★

さすがにGWとはいえバイクはほとーんどいません。
でもやっぱ、来たーーーーーーっ!!!!!!!!って実感がわきます♪♪



夜はもちろんキャンプでBBQ!
しかーーし。
日が暮れても、まだまだ雨は降り続け・・・・。
テントは張って準備したものの外では炭に火がつきづらいので、
やっちゃいました・・・・・・。
テントの中で・・・・・・・BBQ。。。
もちろん換気も上手く出来ず、一酸化炭素濃度はMAX!!!
でもやっぱ走った後のBEER &NIKUは最高!!!!
ね!?みんな楽しそうな顔してるっしょ???
悪条件になんて負けませんよ!!!
楽しいか楽しくないかは自分次第♪
楽しんだもん勝ちっしょ♪
楽しい酒と楽しい話★最高な夜でした★
2日目:六時起床。天気晴れ!
寝袋から出て空を見たら青!青!青!
テンションは一気に絶頂★
昨日の分まで走るぞ~~~!!!!!!!
こういうときはみんなテキパキと片付けも速い★
グリーンロード~草千里~日田スーパー林道と峠道をみんな激走!!
水を得た魚のように一気にスロットル全開!気分も全快!
今思い出しても胸騒ぎがします♪
じ、実は・・・・ブログでは公開できないような大変なことも起こったのですが・・・・・・・・・。
ここで書くと惹かれてしまいそうなので聞きたい人はGO!!ALAMEDA!!
仕事柄日々BIKEと真正面から向き合って、寝ても覚めてもBIKE!!PRIVATEでもBIKE!!
それでもやっぱりバイクは最高!
ふと考えてみたんやけど、なんが最高なんやろ?なんが楽しいんやろ?
バイクには本当にいろんな楽しさが有ると思う。
その楽しさを一つ一つ見つけ、感じていくことが何よりも大切。
自分が今楽しんでいるバイクのあり方、STYLEが全てではない。
もっと先にはもっとたくさんの楽しさが隠れている。
十人いれば十人分の楽しみ方がある。
十年乗れば十年分の楽しさがある。
その瞬間はキツイ思いをしても、次の瞬間もバイクに乗っていればそれは楽しさに変わり続ける。
じっとしていても楽しいことは起こらない。
走り続けるから楽しくなってくる。
何も考えずに、何も感じずに乗っていればバイクはただの乗り物。
ただのね・・・・・・。
バイクは”楽しい”を感じるための道具みたいなもんかな?
あとは乗る人間次第。
自分の”楽しい”を見つけましょ!
今年のGWはいろーーーーーーんな意味で”楽しい”二日間でした★
みんなのGWはどうでしたか??
さぁ!楽しい話しましょう!!
★ENJOY  YOUR LIFE STYLE★
★GO!!ALAMEDA!!!!!!!★







0 件のコメント:

コメントを投稿