$$$ ONLINE STORE $$$

2010/10/08

たまには気分を変えて。

先月のツーリング報告をブログUPしようと思いつつ、
動画のアップロードの遅さにイライラが爆発して、つい指が消去ボタンに・・・・。
おかげで今の今までブログを書く気にもなれず気がつけば10月やん。
今日は雨降りでなんだかダラダラした気分になりそうなので、
放置ブログに渇を入れてみます。

書きたいバイクネタや整備ネタは本当は日々、沢山あるんですが、
そういうのって、鮮度が命で、時間が経つと書くのが業務的になって
面白くなくなってしまうのでいつも書くのをあきらめてしまうんです。
まぁ、言い訳に近い部分もあるが、
なにぶん文才とキーボードワークに乏しい自分には、ブログ書くよりキャブのOHのほうが
楽しんで取り組めるのが現実。涙
さてさて、気がつけば10月。やっとこさ秋らしくなってまいりました。
皆さん風邪などひいておりませんか?
夜風も冷たくなり、待ちに待ったライダースJktの季節。
ビシッとキメて世走りなんてどうですか?
ライダースジャケット持ってない人も意外と多いんじゃないですか?
一口にライダースと言っても、幅は広く、バイク乗りの好むものからファッション感覚のものまで。
USA製、UK製、EU製、それぞれに特徴があってハマッテしまうと、毎年ほしくなってしまうほど。
ALAMEDAにも私物のようなレザーやらヘルメットがゴロゴロとありまして・・・・。
なんか気に入ったものがあればいつでもASK me!!!。
一応頭の中ではPRICE付いています。(笑)
ヘルメットやライダース以外にも、ストーブやランプなんかのアンティークなガラクタ達
気ままに販売します。試しに値切り交渉なんかもしてみてください!
バイク以外のことには結構甘いかもよ~。笑
これから気が向いたらこんな風にBLOGにUPして行きます。


AERO LEATHER 
HORSE HIDE W RIDERs size38in
made in scotland
usd-GOOOOD condition!!
price-42000yen in TAX
まさに鎧!!
使用感が殆どなくまったく革がなじんでいません。床に置いたら直立します。(笑)
馬革のライダースを未経験な方は必見です!
この鎧のような馬革が年月を重ね体に馴染み、独特のしなやかさと光沢を放つ姿は、
所有した人だけが味わえる最高の楽しみ。最高にカッコいい一着に育つことでしょう!!
興味ある方は試着OK!!
GO!!GO!!!ALAMEDA!!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿