$$$ ONLINE STORE $$$

2010/11/11

お客様、及びALAMEDA関係者各位。


本日11月11日を持ちまして、ALAMEDAは4周年を迎える事ができました。
2006年11月11日、26歳の自分。今思えば、未だ未だ社会経験も未熟で熱意と勢いだけが取り柄だったあの頃。自分で店を経営する事が大きな夢であり、それに全てをつぎ込んだ。そして夢を叶えた。
あれから4年。
叶えたはずの夢は、夢では無く、現実となり新たな目標へと変わって行く。しかし全てが思い描いたようになってはくれない。
日々現実の厳しさを感じ、打ちひしがれる。それでも負けじと前に進んできた。足元を踏み外さないように気を付けながら、それでいて下を向かずに前を向き、先を見る。時には自分を奮い立たせ突き進む。
自営業というものは自ら営む業。しかしながらこの4年、一人で営んできたわけでは無い。
お客様。友人。家族。私に関わる多くの人々に日々、支えられているからこそ、今日のALAMEDAがあるのだと思います。
この4年間、ALAMEDAを支えて頂いた皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。
4年間の御愛顧誠に有難うございました。
5年目も力の限り精一杯頑張って生きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

5年目の幕開け早々に今夜USAへ飛び立ちます。
18日には更なる経験を手に帰国致しますので、その節は是非ともご来店頂きますよう、重ねてお願い申し上げます。

ALAMEDA 代表 藤原 大

2 件のコメント:

  1. dai san

    ALAMEDA4周年★心よりおめでとう御座います(。。)

    追いつく事は出来なくても少しずつ少しずつですが前に進んで生きています。これからもdaiさん目標に切磋琢磨していきます。いつもありがとうございます!!


    5年目もこれからも私のカリスマ兄貴。
    本当に本当におめでとう御座います。

    返信削除
  2. 久し振り(^-^)/
    MITAKUYEも相変わらず頑張っているみたいやね!
    こうやって1年1年積み重ねて行ける事は本当に嬉しい事です。
    思い通りに行かないからこそ明日がある。
    良くても悪くても下を向かずに先を見て互いに頑張ろう!!

    感謝。感謝。
    忘れるべからず、些細な感謝と素直な自分。
    笑顔の奥で日々精進。

    返信削除