$$$ ONLINE STORE $$$

2011/08/14

★ALAMEDA RUN★

皆さんお盆休み楽しんでますか!?

夏のツーリングをしようとと思いつつも、なかなか踏み切れず・・・・。
暑さに負けたわけではないんです。

いろんなタイミングが合わなかっただけです・・・・。

タイミング逃したついでに、この暑い時期は避けて、秋まで充電します!

みんなしーーっかり充電してください!!!!!!!!

夏が終われば!!

秋!!

秋と言えば!!!11月!!!!

ALAMEDAは11月11日で5周年

★ALAMEDA 5th anniversary
 2days special TOURING★

 2011年11月12&13日 (土、日)

一泊二日のツーリングです! 走って!飲んで!走りまくって!
出来る限り荷物をつまずにしっかり走ってしっかり宴会が出来るように、宿泊先を考えております。
休みが二日も取れない方は途中参加もOKです!


詳細は只今検討中ですが、 まだ3ヶ月あります!
日頃忙しくて参加が難しい方々も何が何でも休みとってください!!!
出来る限りたくさんの方に御参加いただき最高のツーリングにしたいと思っておりますので、
ALAMEDA関係者様!日程の調整、ご協力、をお願いします!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿