$$$ ONLINE STORE $$$

2011/09/19

★ALAMEDA 5th anniversary ★

先日告知しておりました、
ALAMEDA5周年2DAYs2RING&BBQ
の詳細更新です!!!
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

2011年11月12日
  AM7:00  集合 ALAMEDA並びのセブンイレブン
( 曙2丁目店http://g.co/maps/h37m2

 佐賀県 山! 方面 RUN! RUN! RUN!

 PM3:00 BBQ&宿泊  ロフティー七山
  (http://g.co/maps/avxfs

13日
 AM9:00 出発 

 佐賀県 海! 方面 RUN! RUN! RUN!

 PM3:00 ALAMEDA着~解散

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
費用

・宿泊+BBQ=¥3000
・BBQのみ=¥1000
(上記どちらも飲食材費用込)




今回はできる限り荷物を積まずにライディングを楽しめるように、


宿泊、BBQとも施設利用となりますので、会費制とさせていただきます。



宿泊は人数にもよりますが、概ね、寝具の持参は必要ありません。
BBQ用品の持参は必要ありません。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

皆様忙しいとは思いますが、ツーリングだけ!とか!BBQだけ!っとか!顔出しだけ!っっとか!
車だけど!っっっとか!どんな形でも構いません。



今回はALAMEDA5周年記念として、良い走り、良い語らい、の時を


過ごせればと思っておりますので、


是非!お誘いあわせの上、ご参加よろしくお願いいたします!












 

2 件のコメント:

  1. ハナコマスタング2011年9月24日 0:01

    もうお店始めてそんなになるんやね!2dayツーリング楽しそぉ~!!油山社長のケツ叩いて、11月は絶対行きます!!!

    返信削除
  2. はい!もう五年経つとよ(*^_^*)
    ビシビシ叩いて是非ご参加ください!!!

    返信削除