$$$ ONLINE STORE $$$

2011/12/30

二千十一年十二月三十日。営業納め。

ALAMEDAは本日30日をもって、
2011年の営業を納めさせていただきます。

昨日の忘年会でも述べさせていただきましたが、
本年を総じて改めて思う事。

それは「繋がり」です。

今年は、恒例ツーリングや五周年イベントを行うにあたって、例年以上に、
多くの方々にご参加、ご協力いただき本当に感謝しております。

ALAMEDAと、お客様一人一人とのつながりを、より一層深めることができたと思います。

そして何より、その「繋がり」が、お客様同士の繋がりえと発展し、
職業、年齢、性別などの枠を超えた、貴重なコミュニケーションの和ができ始めた1年だったのではないでしょうか?
バイクという遊びの場を通して、こういった人と人との繋がりができることはとても貴重なことですし、
その遊びの場を提供させていただき、皆様に賛同頂けることがALAMEDAを経営する私にとって
この上ない喜びだと感じております。

まだまだ行き届かない多くの課題はありますが、皆様との繋がりを糧に、
また新たな1年に向けて走り続けていきたいと思っております。
今後ともALAMEDAへのご愛顧、心よりお願い申し上げます。

新年の更なるBIKE LIFEを願い2011年の締めとさせていただきたいと思います。

皆様、1年間本当にありがとうございました。

           2011年12月30日 
        ALAMEDA 代表 藤原 大








0 件のコメント:

コメントを投稿