$$$ ONLINE STORE $$$

2018/11/11

★★ 12th anniversary★★

USAツーリングも掲載途中のまま、随分ご無沙汰になったこのページですが、
久々のブログ更新です。

本日、2018年11月11日。
ALAMEDAは12周年を迎えました!!
干支も一回り!!

11周年で新天地、「石釜」に移店し、あっという間にまた1年。
こんな田舎に移転して「本当に大丈夫??」「人くるの?」
なんてご心配も多くいただきました。

正直、希望と不安を両手に抱え崖っぷちを歩き始めた感覚。
12年前、独立した時の心境に似ています。

それでも日を追うごとに不安よりも希望が優っていく。
それは、単なる慣れからくるものではない。
遠方に移転したにも関わらず、旧店舗のお客様が新店舗へと足を運んでくれる度に本当に嬉しく希望を感じるからです。

そして、このR263を行き交うバイク乗りとの新たな出会いを頂くたびに、一歩一歩前へ進んで来れました。
この12年間の出会いがあって今日のALAMEDAがあるのだと確信しています。

これまで支えて頂いたお客様へ心から感謝を申し上げます。
ありがとうございました!!

この1年間を自分なりに振り返り、チャレンジ出来た事や向上した事がある反面、満足に行えなかった事、失敗をし見直すべき事も多々あります。
今ある自分の姿、ALAMEDAのあり方を真摯に受け止め、明日への糧として行きたいと思います。

新たに始まる13年目も皆様に充実したオートバイライフを提供できるよう全力で走って行きます!!

これからもALAMEDAの更なるご愛顧よろしくお願いいたします。


ALAMEDA  代表 藤原 大






0 件のコメント:

コメントを投稿