$$$ ONLINE STORE $$$

2009/07/05

★MOTO GOODS★

いやーーーっ!夏い!熱い!暑い!!


梅雨にしては涼しく、スコールのような猛烈な雨が去ったかと思えば、

本日は夏日★

毎年の事ながら、初夏は体が慣れてないせいかいつもよりも疲れます・・・。

でもそんな気分は汗だくになって吹き飛ばします♪


暑いときほど熱く活きましょ!水分補給万全で仕事に励むALAMEDAIです!!!


さてさて・・・・。





★MOTORCYCLE=MOTO GOODS★


いつものHOW TO MOTORCYCLEではチョコチョコバイクのお話をしておりますが、バイクに乗るのにマシン選びや、カスタムにこだわるのは絶対条件だし、当たり前のことです。


しかーーーし!実はそれと同じくらい大切なのは♪MOTO GOODS♪


バイク乗ってる人の中には、興味ない人も興味ありありな人もさまざまです。




みんな、バイクに乗るのって、カッコイイと思いますよね・・・・・・??


カーディーラーの、でかいショウウィンドウのガラスに、反射して写る自分の姿を見たことありませんか??(笑)


街中やツーリング先で走っていて、カッコイイバイク、珍しいバイクに目を魅かれることは良くありますが、乗っているライダーに目を魅かれることはありますか?


そこがMOTO GOODS面白さです★


ナンボバイクがカッコよくても乗ってる人間も含めてカッコ良くなければ


もったいない!!!



どうせカッコつけるならバイクも人間もカッコつけましょ!!!



           シェードが傷だらけでスミマセン・・・・・・。(涙)



ただね・・・・・、じゃー、どうすればかっこいいの・・・・・・?

何着て、何被ればカッコイイの・・・・?

それはアナタ次第です!選ぶのはアナタです!



人それぞれ個性があるからカッコいいんです!



初めは人の真似でも受け売りでもいいんです。

似合うか、似合わないか、それも初めはわかりません。

それでいいんです!!

まずは、興味を持つこと!食わず嫌いはもったいないんです!



興味を持って模索すること。全てはそこから初まります



           最強のGLOVE !GRIP SWANY!






只今、ALAMEDAI、バイク暦11年。

STYLE模索暦11年。

現在も模索進行中。
完全にバイクという有り地獄に引きずりこまれております・・・・。


恐るべしMOTORCYCLE・・・・・・・。

頑張れ自分・・・・・・。



★MOTORCYCLE×MOTO GOODS=LIFE STYLE★


皆でMOTO GOODS 談義しましょ♪

ENJOY YOUR LIFE!!!

GO!!MOTORCYCLE!!!

GO!!GO!!ALAMEDA!!

0 件のコメント:

コメントを投稿