$$$ ONLINE STORE $$$

2011/11/14

5年の感謝。



今年は、5周年イベントで書き込みが遅れてしまいました。
悪しからず・・・。

2006年11月11日、あれから5年の歳月が流れ、2011年11月11日。

おかげさまでALAMEDAは、5周年を迎えることが出来ました!!


当時26歳の自分。
今考えると、溢れんばかりの夢と情熱を胸に、
勢い任せに踏み込んだ未熟者の独立開業。

勿論、言うまでもなく、華やかな夢と、苦悩の現実を両手に抱え、歯を食いしばって暗中模索・・・。

それでもただひたすらに、バイクと向き合い、と向き合い、そして、自分と向き合い。

公私ともに変化する環境の中を、ただただ一所懸命に走ってきました。


気が付けばいつの間にか5年。

このALAMEDAという店を通して、バイクにより深く接し、技術を磨き、知識を増やし、多くの経験を得ることができました!

ですが、この5年間に得たすべての事柄、経験は、自分一人でなしえたものではありません。

ALAMEDAで得たすべての経験は、
お客様、友人、家族、本当にたくさんの人々に出会えたからこそ、得られたのだと確信しております。

この5年間で得られた多くの経験の中で、何にも代えがたい最も大切なものがあります。
それは、「人」です。

私に関わる全ての人々がいてくれるからこそ、店があり、自分があるのだと思います。

あなた方、一人一人と出会い、時間を共にできる事が私にとっての幸せであり、
他の何にも代えることのできない財産です。

5周年を迎え、私の心は今、この上ない喜びと、感謝の気持ちに満ち溢れています。
感謝を形にすることは難しい事ですが、
声を大にして心から叫びたい!


心から感謝しております!!これからも共に走ろう!!!


皆様!今日まで5年間!!

本当に、ありがとうございました!!!



感謝をこめて・・・。
ALAMEDA 代表  藤原 大

0 件のコメント:

コメントを投稿