$$$ ONLINE STORE $$$

2009/08/07

暑中?残暑?見舞い申し上げます!!

我ながら更新されないBLOG・・・・・・・。

けして面倒臭いわけじゃないんです・・・・・・・・。

ネタや写真も溜まってるんです・・・。

でも・・・・・。

仕事も溜まってるんです・・・・・・・。

ネジを回すばかりで、キーボードたたく余裕が無く・・・・。

今日は歩きで出勤だったのでのんびり夏を感じることが出来ました!

いつもはバイクなので流れていく景色も、歩きだといろんなものが目に飛び込んできます。

自慢の一眼レフでパシャパシャ


遅れてやってきた夏を今朝は一気に全身で感じました♪

夏の暑さは俺らバイク乗りいはしんどいと思いよったけど、こんぐらい一気に夏になると気持ちいいもんやねっ♪

意外に好きかも。

夏。
というところで!

★告知★

8/10(月)

久々にOFF ROAD!林道に夏を感じにいきます!

早朝から昼くらいまで、市内近郊の山を駆け巡ります!

どっかの川で水遊びもしようかな★

お暇なあなた!是非!!

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿