$$$ ONLINE STORE $$$

2009/08/11

★ツーリングの秘密兵器★

バイクにこんなもの!誰がつけるんやろ??

バイクにはいらんやろ??


って、一昔前まで思ってました・・・・・・。


休日¥1000。


早朝、夜間、割引。


料金所NO!STOP!!



そう!!!

Electronic Toll Collection System.


E!T!C!


機種メーカーが二輪は1社のみのため生産数も少なく高額。

生産数が少なく、ながーーーい予約待ち。

民○党が政権獲ったら高速無料??

年間何回高速乗るの? ?

実際のところどうなん?
賛否両論意見は有りますが。
皆、気になってはいませんか?
気になるものは試してみないと気がすまないたちなもんで・・・・。

機種はアンテナ一体型と分離型の2種類。
出来るだけ目立たせたくないのと、見た目を考えて、分離型。
ハンドル周りに、約3cm平方のアンテナとLEDのインジゲータランプをハンドル周りに設置し、配線をシート下まで這わせ、本体車載気を設置。
勿論二輪用なので防水してあります。車用に比べると一回り大きいかな。


閉店後、ゲートが開くかドキドキしながら一人で都市高NIGHTRUN!!

無事ゲートも開き、non stopでゲートイン!!なんか気分がいい♪♪

野芥インターから福重インターまでを激走!!!

正直、ETCが必要なわけではない・・・・。

でも、いろいろ考えてみたんです。

最近は、ツーリングにいくにしてもなかなか時間の余裕がない。

でもどうせ行くなら、遠くに行きたい!渋滞や街中を走るのは出来るだけ回避して、走りたい目的ポイントに行きたい!

必然的に高速を利用することがちょこちょこ増えてきた気がします。

走りを楽しく、より快適に、車体をカスタムするのと似たようなもんかな?

しかも使い方によっては、かなりの割安で何処にだっていけます!!

ETCが高いか安いかは使い方と楽しみ方次第♪

自分的には夢が膨らみます!頑張って時間作って日本列島を上に登って見たいな♪

そしてもう一つの野望・・・・。

都市高環状線。

夜の都市高RUN。

ある意味ワインディング。

只今妄想中。

これまたETCが役立ちそう!!

店の休みを日、祝に変更しようかな・・・・・・・無理ですが・・・・・・。

皆様楽しいお盆休みは計画的に!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿