$$$ ONLINE STORE $$$

2009/08/15

たまには一人でぶらーーーーっと。

夕暮れ時の志賀島へ・・・・。

缶コーヒーshort Run♪♪

なんか

ジョージアの宣伝みたいな写真ですが・・・・・・。

海でタワムレル若者をボーーット眺めて。


帰りには一人寂しく夕立に打たれながら・・・・・・。

なんだか、せつない気分になりながらも・・・・・・朝から何も食べておらず。

空腹全壊。


予てよりうわさを聞いていた、友人Y氏が絶賛するTEX-MEX Restaurant!!!

★★CHILI-JOE★★

はっきり言って遣られました。

たまりません!!

行ったことない人は今すぐ行きましょう!!

アメリカ好きな人は必ず行きましょう!!

外観、店内、店主。

どれをとってもTEX-MEX!!

こんなお店が近くにあるのは幸せなことです。



どれもこれも食べたいものばかりでしたが、
まずは、Y氏から喰え!!

言われていた
トスタダスとジンジャーエールを注文。

完全にシビレマシタ。

間違いありません!!!

この生地?皮?
すごい!!

サクサクの食感と香ばしさ!

上の野菜とチリにハラペーニョをたっぷりかけて
絶妙なスパイスがたまりません!!!

欲を言うならビールで流し込めれば言うこと無しですが・・・・。

バイクなので・・・。

完全にはまりました。

絶対また行きます!

誰かノンアルコールで耐えれる人。

僕を連れて行ってください!!

ソフトドリンク位オゴリマス!!!

行きたい人誘ってください。

THNK`s Mr. Y!!!

I Love CHILI -JOE!!!
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿