$$$ ONLINE STORE $$$

2010/01/13

あっ!!!!!!!!

明けまして、おめでとうございます♪





ん??





んん???





そうよ!!





今更よ!!





今更でも良いと。



何度もブログ更新しようとPC開いたけど、体も頭も一つしか無いもんで・・・・。



暇が無いのは日々充実している証拠です。





言い訳ですが・・・・。






皆様今年もよろしくおねがいします!






やっと雪降りましたね♪





本当なら例年バイクで雪山アタックをするのですが、


今年はなんだか、タイミングを逃していて・・・。





とりあえずテンションだけは小学生並みに上がっていたので、ASH FURNITUREに顔出しがてら、背振山へ・・・・・・。





年末年始に振った雪が圧雪されその上にここ数日のパウダースノー。





30~40cmの積雪。





自慢のノーマルタイヤ装備の軽四輪駆動車。一人で初めての雪山。





脇山~板屋峠~背振レーダー基地~南畑コース。





交通量の少ない板屋側は積雪状態も良くパウダースノー!


さすが四駆!!登る登る!!テンションは上がり、車内では一人で奇声を発しながらハンドルを握る男。





一気にレーダー基地までGOGO~~!!








山頂まで後数コーナー!!











脇の深い積雪に突っ込んで、最高な絵をBLOGにアップしようと・・・・・・・。



悪ふざけは計画的に・・・・・・・。





・・・・・・・・・。ゴゥ!ゴゥン!ゴゴゴギォーーーー!





シュウィーーーーーン♪♪








クルクルクルーーーーーーー♪


ほら!言わんこっちゃない!!!








後はご想像にお任せします。笑





深い雪の下には、でかく固まった氷が・・・・・・・・涙











一人きりの不安な銀世界。











写真撮る余裕なし。











小一時間ほど汗を流し。











さすが四輪駆動車!!何とか脱出。








予想外に時間を食ったので、その後の仕事が・・・・・苦



まぁ宜し!!

あなたも御一緒にどうですか??

BIKEで行きましょ!ここ二、三日時間取れる人連絡されたし!!!





そんな感じで本年もALAMEDは楽しく営業していきます!

ボチボチ、ツーリングの予定もたてましょー!!

雪が終わったら、春です!!皆でロングツーリングに出かけましょっ!!!

GO!GO!ALAMEDA!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿