$$$ ONLINE STORE $$$

2010/01/27

告知☆★SUNDAY MORNING RUN★☆告知


2週間前の雪化粧はいったいどこへ行ったのだろうか・・・・?

今日も朝から小春日和な1日。

作業中の私ALAMEDAI、HEAT TECH(UNIQLO)が今年一番の発熱を発揮!!!!

これは隠れたダイエットスーツではなかろうか・・・・・?

‘これさえ着ればきっとあなたもNICE BODY♪’

がんばれALAMEDA・・・・・・。

はい!!!!

本題!!!!

☆★SUNDAY MORNING RUN★☆

2010.1.31.(SUN)
AM8:00~
ALAMEDA START


****************************
今週末の日曜日に午前中のみのショートランをします!
1日休みを作ってのツーリングが難しいあなたも、ちょっと早起きして
ジョギングがてらバイクに乗りませんか???
午前中の短い時間を有効に使うことで休日がより一層充実しますよ!!!

実は以前から私もちょくちょく午前中だけバイク乗って午後から仕事!!
なんてことをしています!!!

もちろん時間の都合は各自考えて途中参加や途中解散もOK!!!

時間の無いあなた!ぜひ参加してください!!
多少の時間でもバイクに乗るか、乗らないかでは大きな違いですよ!

午前中をダラダラして過ごしてるあなた!
今週はシャキッとしてみましょっ!!!!

ウダウダ迷うくらいならAM8:00に集合!!!!!!!!!!!

目的地及びルートは午前中で帰れそうなところを思案中。
ご期待ください!?

お誘いあわせの上ご参加ください♪♪

不明な点はALAMEDAまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿