$$$ ONLINE STORE $$$

2010/01/17

MINIBIKE SNOW ATTACK.2010MOVIE


逝ってきました!!参加者六名。お疲れ様でした。
ハッキリ言って、最高です!!冬を満喫したこと間違いなし!!
今年も!改めて確信!!
オートバイはとても面白い乗り物です!!!!

どんだけ楽しいか・・・?

まぁ、動画でも見てください!

画面で観るとたいしたこと無いように見えるかな・・・・?

すっげーー!楽しそー!っと思ったあなた!

来年までに準備を整えないと、きっと損するよ!!

たいしたことなさそー!っと思ったあなた!

来年は現実を思い知っていただきましょう!
ウッソー!怖くないと?っと思ったあなた!
来年は恐怖心が好奇心に変わるでしょう!

注)撮影者ハイテンションの為、声がでかいです。音量にお気をつけ下さいませませ・・・・・。




世の中には楽しい趣味や遊びは在るけれど、果たしてそれを何処まで自分は楽しんでいるのだろう?
オートバイという乗り物をどれだけ楽しんでいるのだろうか?
バイクを持ち、どれだけ時が流れ、どれだけの道を走り、どれだけの人と出会い、どれだけの経験をしたのだろう?

バイクの免許を取り、初めてバイクを手にした胸の高鳴りを覚えていますか?

自分の胸の高鳴りが聞こえていますか?

最近楽しいことが無いな・・・・・。なんてつぶやいていませんか?

楽しくなくても時間は流れ、生きる時間は減り続ける。

楽しいことはじっとしていても訪れ無いもの。

楽しむことは意外と大変なこと・・・・・。

時間も必要。

お金も必要。

でもその限られた財産だからこそ、精一杯の気持ちで楽しんでほしい。

そして、それ以上の楽しいを感じたい!

その楽しみはきっと、かけがえの無い財産へと変わる。


あなたはオートバイを楽しんでいますか?


ALAMEDAは、今年もあなたの‘楽しい’サポートします!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿