$$$ ONLINE STORE $$$

2009/08/10

★ALAMEDIRT★

逝ってきましたALAMEDIRT!!


朝から若干1名ドタキャンの中(某、家具職人ASHさん)、勇敢?M?な男三人、早朝から林道アタック!!
場所は、とある西の方。

平日なので人気も無く、夏なのに日差しも無く。
絶好のOFF ROAD日和♪♪

山中は濃い霧に覆われてポイントによっては5m先までしか見えんかった・・・・。
最近の雨で路面コンディションはガレガレ(拳大の岩ゴツゴツ)

こんなの楽しそう見えませんよね普通・・・・・。

こんなところでバイクを押すなんて想像できませんよね、普通・・・・・。
バイクでこけたら怪我するから怖いと思いますよね、普通・・・・・。
そうなんです!!この人達普通じゃないんですよ!!きっと!!
皆!!真似しちゃだめですよ!!
でも、人が苦しんでる姿見て、ゲラゲラ笑いながらカメラのシャッターを押す俺はもっと普通じゃないよね・・・・・・・♪

嘘です・・・。
ホントは3人とも楽しくてたまらないんです♪♪♪
頭の天辺から、足の先まで、汗かきまくって、バイクに跨れないくらいフラフラに疲れて・・・・・・・・。
汗も鼻水も土も蜘蛛の巣も体中ぐちゃぐちゃになって地面を這いつくばってもヘルメット脱いだときには腹の底から笑えるんです!!
子供の頃泥だらけになって空き地で遊んでたあの感覚。
忘れてない????
いい大人がって思うかもしれないけど・・・・・。
大人になっても忘れちゃいけないものってあるはず。
これもその中の一つなんやないかな????
最近、汗かいて腹の底から笑えた事ってありますか??
まぁ、午後からの俺は仕事が詰まってってヘロヘロでしたが・・・・・。
これを見て楽しそう!!!と思ってしまった、そこの君!!
次はあなたの番です!!
GO!GO!G--------O!!ALAMEDA!!!!!

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿