$$$ ONLINE STORE $$$

2011/10/30

ALAMEDA5周年


朝からせっせと、携帯からメール一括送信を試みてみたものの・・・・。
うまくいかず・・・・。
送信できなかったり、半分しか送れてなかったり・・・。
変なメールが届いた人すみませんでした。


以下メール添付内容。

いよいよ秋本番!バイク乗ってますか!?っと言っても週末は雨ばかりでなかなかバイクでスッキリ走れませんが・・・・( ̄◇ ̄;)
さて、早いもので11月11日ALAMEDAは、お陰様で5周年を迎えます!
毎週年にささやかに宴会をしておりましたが、願わくばバイクで走って宴会もしたいのが本音・・・。
っといことで、両方します!!ALAMEDA 5th Anv 2Ring&BBQ
11月12、13日に宿泊付きプランで行います!!!!
12日朝から走って、夕方前から七山でBBQ。タラフク飲んで喰って、寝て、13日も走って帰ります。
バイクでみんなと走ったテンションのまま宴会が出来る素晴らしい企画です!!ALAMEDA関係者にはバイクに乗ってない人もおりますが、そんなの関係ありません。BBQには是非参加してください!駐車場ありますので車で参加も大歓迎です!!
皆さんお忙しいと思いますので、途中参加や顔出しだけでも是非是非ご参加下さい!!!!
詳しい内容,不明な点はCall ME!!!
食材と宿泊の人数を粗方把握したいと思いますので、
このメールが届いた関係者様は、お手数ですが返答をお願いいたします。

1、全行程参加。
2、ツーリングのみ参加。
3、BBQ参加。宿泊有。
4、BBQ参加。宿泊無。
5、未定。
6、・・・・・・・・不参加(T_T)

皆様のご参加お待ちしております!


alameda.com@softbank.ne.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿