$$$ ONLINE STORE $$$

2011/11/21

★2011忘年会★

寒いですね。





みんな縮み上がっていませんか!?!?



先日の5周年で散々走って散々飲んで、腹いっぱいでしょうが、


もう年末ですよ!!!



今年1年の走りを振り返ろう!!!



@@@@@@@@@@@@@@@@


★ALAMEDA 2011 忘年会★


日時 2011年12月29日 木曜日


場所 大名or今泉or薬院 エリア
@@@@@@@@@@@@@@@@




一先ず日程だけは確定ですのでスケジュール調整をお願いします!!




場所は、人数などによって、決定後改めてご連絡します。




みんなが公共機関でアクセスできるように、中心部で開催させていただきます。




帰省や仕事の都合もあるとは思いますが・・・・・。
是非!!アナタ!!のご参加をお待ちしております!!!





因みに29日は朝からALAMEDA大掃除DAY!!!


もしかしたら



「このパーツ捨てるけど・・・・」



「・・・・・・いる?」



「いる!!!」



な~んてことも有るかもしれませんので、お手伝いもよろしく!!!




師走の忙しい時期かとは思いますが、寒し夜に熱い話で盛り上がりましょう!!!
























0 件のコメント:

コメントを投稿