$$$ ONLINE STORE $$$

2012/01/09

2012年新春スノーアタック!!

今年もこの季節がやってまいりました!!

毎年のことながら、雪山はいろんな意味で難しい・・・・。

雪の降るタイミングを見計らっての日程調整。
参加メンバーの休み状況の調整。
防寒や服装の選択。
雪山に合わせた車両装備、セッティング。
毎年違う積雪コンディション。

所詮年に1、2度の事?

いいや!年にたった1,2度しかない貴重な遊び!!!
10年、20年、バイクに乗っていても経験ない人が大多数なマニアックな遊び(笑)

 毎年雪山行く予定が確定するのは天候との兼ね合いもあるので3日くらい前。
年末年始休みが終わったにも関わらず十数台も同士が募りました!!

 例年参加のベテランはアイスバーンのくだりでも片手離して楽勝ポーズ!!
 過去の経験からあの手この手でこの日のために知恵を絞ります。
 初参加のメンバーも楽しさと、恐怖心の新鮮な刺激を受けます!
 日頃乗らない車両を引っ張り出すとトラブルは付き物・・・・涙
持つべきは仲間と工具(笑)

 ミニバイクでのダートライドも楽しめて↑↑ご満悦の表情・・・?
何事も適材適所とは言うけれど、遊びに関してはそうとは限らない。
そこからちょっと外れた事をするから得られる楽しさと、満足感は多大にある!!

 オンロード専用バイク。オフロード専用バイク。通勤専用バイク。

固定観念の枠の中で走りを楽しむか、好奇心という未だ見ぬ地で走りを楽しむか、
それは、バイクライフのキャパシティーを大きく左右すると言って過言はない!

バイクは趣味と実用性を兼ね備えたハイクオリティーなアイテム。
決して安くはない高価な玩具だからこそ、骨の髄まで味わってほしい。
何年経っても噛むほどに味が出る!バイクは最高の遊びなのかもしれませんよっ!!!
video




video video

今、画面の前で心をくすぐられたアナタ!!!そこのアナタ!!!
次はアナタが主役ですよ!!!!!!!!


本日、筋肉痛の皆様、ご愁傷様(笑)
そして、ありがとう!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿