$$$ ONLINE STORE $$$

2009/11/11

2009.11.11.

video

もう3年。

まだ3年。

どちらにしても3年という時間が過ぎた・・・・・。

人間が生活する環境の中で、区切りとなる日は誰しもあると思う。
それまでの自分を振り返り、これからの自分を考える。

いつの日からか正月や、誕生日はそれほど大事な日ではなく、

その代わりに3年前から11月11日は自分の中だけのケジメの日。

ALAMEDA 開店記念日。


3年前、26歳の自分。

3年後、29歳の自分。


変わった部分と変わらない部分。

生きとし生けるもの全てに共通する1日24時間という時間。
その24時間という限られた時間に何を考え何を思いどう行動するか。
それが自分の生き方となり自分自身となる。

ただ走れば良いわけじゃない、かといってゆっくりしてる暇はない。

考えることと、行動すること。
今、目の前にあることと、この先の理想。
不安や焦り、そして希望。

何事も絶妙なバランスで成り立つことばかり。

今の自分に出来ていないこと、必要なことは多大に有る。
この3年間どれだけのことが出来、どれくらい篤くなれただろうか。
多くの人と出会い、多くの事を経験し、どれだけの事を学べただろうか。

今の自分をしっかり受け入れ、

今からの自分を考える。


今有る自分の姿に決して満足は出来ないけれど、今有る自分に胸を張れます。

今年も走り続けます。





目的地はまだ先だから・・・・・。






感謝。

お客様。友人。家族。
自分と関わる全ての人に感謝。

こうして、今日も店を開け、ALAMEDA店主として、バイクと向き合い、人と向き合い、自分と向き合える。

とても幸せなことです。

常日頃、やりたい放題、言いたい放題な自分。

日頃ちゃんと言えていませんが・・・。

ALAMEDAを支えていただいている皆様、
心から感謝しております。

3年間本当にありがとうございました。

この3年間で出会った皆様を誇りに思うと共に、
4年目となる今日からも一歩一歩前へ進んで生きたいと思います。

今ある皆様と、新たに出会う皆様に、バイクという乗り物通じて今以上に多くの‘楽しさ’を提供できる 店作りに、よりいっそう励んで生きたいと思います。


今後とも変わらぬ御愛顧と、これからの更なる発展を心よりお願い申し上げます。

ALAMEDA   藤原 大


っと言うことで!!
これから寒くなりますが、寒さに負けずLet's!motorcycle!!!!
ALAMEDA3周年がてら、たまにはいろんな皆で、バイク談義しましょう!

11月14日土曜日
20:00~
中央区六本松2-7-7
ニーハオポンユウ

にて、飯会します!!!!
お誘い合わせの上御参加くださーーーい!!!!

2 件のコメント:

  1. 7年前中学3年だった僕はこの場所にあったコンビニでおにぎりやジュースを買っていました。
    そのときは、将来自分がバイクに乗ることはもちろん同じその場所で藤原さんというかっちょいい人間にであえるとは全く思いませんでした。

    まあ予想できたらそれはそれでおかしいですけど、
    なんだか不思議な感じです。笑

    これからも僕のレブルをよろしくお願いします!

    返信削除
  2. 時が経てば、いろんな変化があります。
    俺もこんな地元で自分が店をするとは思ってもいなかったし、ここがコンビニだった頃にも買い物したし・・・。
    なんか笑えます。

    店をしていると、いろんな出会いがあってすごくありがたいものですよ!

    こちらこそこれからも宜しく!!

    返信削除