$$$ ONLINE STORE $$$

2009/11/16

創立記念飯会。

ご参加頂いた皆様!本当にありがとうございました!!!

皆、昨日は二日酔いでグッタリな日曜日を過ごしたことでしょう・・・・・・苦笑

予定が合わず不参加者も多い中、こんなに集まってもらって嬉しい限りです!
いつもはバイクに乗っているので、ゆっくり話すことが出来ないけれど、たまにはこうして酒飲んで話すと輪が広がります。
バイクの話だけにとどまらず、洋服や、音楽、仕事などさまざまな話題が飛び交い、
年齢も性別も職業も関係なくノンジャンルでコミュニケーション深まる飯会でした♪

皆に集まってもらっただけで、腹一杯、胸一杯だったのに・・・・・。
スーーーーーーッゴイ!プレゼントまで頂いて。涙

ALAMEDAというお店。

MOTORCYCLEという乗り物。

そこから繋がっていく人の輪。

これが僕の誇りです。

テレビや新聞では、不景気や犯罪、悪いニュースが飛び交う世知辛い世の中。

皆、一人の社会人として家庭や仕事の向かい風の中、多忙な日々を送って居る。

そんな現実に飲み込まれてしまうことは誰でもあると思う。

でもその現実に飲み込まれているだけでは何も変わらない。

自分の力で一歩踏み出して、‘楽しむ’ことをして欲しい。

心の中に一本の柱を立てて欲しい。

決してそれは簡単なことではないけれど、そこから生まれるものはきっと自分を支えてくれるはず。

バイクに乗るということはそういうことだと思う。

勘違いしてはいけないことは‘バイクを持つ’ことで無く

‘バイクに乗る’ということ。

おんなじやない!?

いいえ。

全く違います。

おんなじならバイクじゃなくていい・・・・。

その違いは言葉で説明するものではなく、感じて欲しい。

感じて欲しいからALAMEDAがあるんです。

4年目もこの気持ちは変わりません。

自分の力が続く限り走ります。

これからも私ALAMEDAをどうぞ宜しくお願い致します。

                                     photo:thank U‘ KOG’

0 件のコメント:

コメントを投稿