$$$ ONLINE STORE $$$

2010/03/25

30th BIRTHDAI.

Steven McQueenが50歳でこの世を去った年、彼の最後の誕生日に俺は生まれたらしい。
知り合いでもないのでどうでもいいけど。初めて知ったので・・・・。

3月24日。

30年目の誕生日。

おめでとう・・・・・。
ようこそこちら側へ・・・・・。

あら?まだなってなかったっけ・・・・・・?

いわゆる三十路街道に突入。

やっとこさたどり着いた・・・・・・。

血気盛んな10代後半から20代前半。
毎日のようにさまざまな刺激を受け、
毎日のように考えが変わり、
日々、吸収と排出を繰り返し、呼吸をしてきた。

好きなもの嫌いなもの。
好きな人、嫌いな人。
やりたいこと、やりたくないこと。

好きな物事に突っ走り、嫌いな物事は跳ね除けた。

あの頃の口癖といえば‘30までには・・・・・’と夢は膨らむばかり。

‘今’は‘あの頃’に変わり‘夢’は‘今’になった。

あの頃思い描いてた自分とは何ぞや??
今の自分はどんなや????

・・・・・・・・・・・。

それなりの誤差、誤算はあるものの、まぁこれが現実ですね。
自分なりに20代を我武者羅に突っ走ったので
‘良し’としときましょう。

30歳を迎えてはみたものの、人間の根本なんてものは簡単に変わるはずもなく、
頭の中では流行語(?)のアラウンドフォーティーを夢見ております。
40までには・・・・・あーやって・・・・・こーなって・・・・・・・っと日々の妄想が膨らむ。
夢への欲望は果てしなく続きGOALは見える気がしない。
この調子で年を重ねると100歳まで生きても死ぬときは‘志半ば’deathね。(汗)
だから人生は楽しい!
30代の自分にどんなことが起こりどんな風に変わっていくのか自分で自分が楽しみ。

そんな、BIRTHDAIを知ってか知らずか、こんなプレゼントが完成。



ALAMEDA HEAVY CUSTOMER K氏製作。
ALAMEDA ORIGINAL  BELT.
好きこそ物の上手なれとはこういうことかな?
2,3,前から独学の見よう見まねで始めたレザークラフトも最近腕を上げたご様子。
俺の希望をあれやらこれやら押し付けた、初めてのベルト製作なのに予想以上によい仕上がり!
しかも!誕生日当日に納品!泣かせる奴やなーーー!!
っと思いきや・・・・・。k氏曰く、「え?今日誕生日?」・・・・・。
何や!?忘れとったんかい!?!?(怒)
まあよい!BELTに免じて許します。
そのほかここではご紹介できませんでしたが、祝福の言葉と最高の贈り物をくれた方、
そこのあなた!!
心から感謝しています。
ありがとう。
そして、ALAMEDAの三十路道にご期待ください!!
PS
しつこいようですが、28日日曜は、ALAMEDAツーリングですよ!!
心と車体の準備は御済ですか?行きまっせ!!ガッツリ走りまっせ!!  
















0 件のコメント:

コメントを投稿