$$$ ONLINE STORE $$$

2010/08/13

Friday the 13th



だけんって何も起こったためしはない・・・・・。



皆様、お盆休み????


楽しんでます????



例年ならば、夏のキャンプツーリングでも企画して、みんなで日干しになりつつ、夜はBBQな感じで夏を楽しむはずなんですが・・・・・。




今年は、おかげさまで大忙しに見舞われ、カスタムやら車検やら、納車やら。



連休無しで夏をすごしております。(汗)



いいことです!非常にいいことです!



久々に頂もんのチオビタドーピング剤を投与し滋養強壮で労働しております。



ですので、いつもの皆様、ツーリングはもうしばらくお待ちください。



ちょっと暑さが和らいだ頃に爆走いたしましょう。キャンプが理想的です。



そんな感じでお盆も休まず営業中ですので暇な人は猫の手を持って遊びに来ましょう。



誰かが生ビールを飲みに誘ってくれれば、早めにシャッター下ろしますのでそれもヨロシク。





では。良い連休を~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿