$$$ ONLINE STORE $$$

2010/11/19

5th ALAMEDA Start!!!!!!



こんにちは。


昨夜USAより無事帰国いたしました。




はじめに・・・・・。


本日よりALAMEDAは5年目の通常業務をSTARTいたします。


渡米に伴いご迷惑をおかけした皆様に、深くお詫び申し上げます。


また、ご協力、ご理解、ご支援いただいた皆様に心から感謝いたします。




皆様のおかげで、すばらしい渡米生活を送ることができ、またこうして、


5年目も店を開けることができました。


これからも更なるご愛顧をお願い申し上げます。

さて、渡米先より携帯でちょこちょこBLOG UPしておりましたが、


今回の旅で五感で感じてきたものを、皆さんにも伝えたいと思い、できる限り映像に残して


来ましたので、後ほどフォトアルバムなどで公開したいと思います。


約1000枚の写真を撮ってきましたのでボチボチUPしていきます。




今更ですが、今回、渡米するに当たって、皆様から「何しに行くの?」とか「仕入れっすか?」


という声を頂いていたのですが、自分にとってアメリカに行くことは、「仕事といえば仕事ですし、遊びといえば遊び」どちらともとらえられます。


何かハッキリとした目的がありそれの為に用事を済ませに行く渡米では在りません。


じゃー、目的も無しになんとなく行って帰ってきたのか?


そういうつもりは全くありません。




うまく、言葉にして説明するのは難しいんですが、


自分が渡米することは、自分自身の人格の向上やライフスタイルの活性化、仕事や夢に対しての探究心を満たすことが目的です。




それはアメリカだけに限ったものではないと思うし 、
決して自分の商売的な部分だけでは無く。


自分自身の全てに繋がっている。

自分にとって日々の日常に照らし合わせて例えるなら、BIKEに乗るのと根本的な大差はないように感じる。




山、海、街を走る。


晴、雨、雪の中を走る。


人、事、物と出会う。


見ず知らずの土地に行く。


初めて走る道。


初めて見る景色。


初めて話す人。




そこから得るものは大いに在るのではないだろうか?




そして再び走る。




2回目は1回目よりうまく走れるとは限らない。


見えていなかったものが見えることも在る。


バイクとは五感を刺激する。


 そういう乗り物ではないだろうか?




遊びも仕事も、一回きり一時だけで満足することは少ない。


でも満足できないからこそ、次がある。


重ね重ねて解ることがある。


解らないことを見逃すよりも解る努力をしたい。




それがいつか何かの形となって自分の糧となる。




入り口がどうであれ出口がどうなるか?なんてことは誰にもわからない。


出口は次への入り口に繋がっている。




バイクもアメリカもどちらも自分のLIFE STYLE。


だから仕事でもあり遊びでもある。


だから、そんなくくりは重要ではない。


寧ろ、くくるべきではない。




悲しきかな、時間も、体力も、お金も、その他もろもろ、限りの無いものはない。


しかしながら、その限り在る中で、何を考え、何を行い、何を感じるのか。


そこに、自分なりの誇りをもっていたい。


誇りを持てる自分になりたいから。


常に誠意一杯。




限りあるものを生み出すことは容易ではない。


誇りを持てる自分であることはもっと難しい。




難しいからこそ、続くのかもしれない。




夢や目標は全て繋がっている、


今、目の前にあることも全て繋がっている。


良い事も、そうでない事も全ては自分自身の未来に繋がっていく。




きっと数年後、再びが有るように今日も頑張ろう。




って事で、皆さん当分はアメリカの土産話にお付き合いください!!


GO!GO!!ALAMEDA!!!














0 件のコメント:

コメントを投稿