$$$ ONLINE STORE $$$

2010/12/24

皆様メリクリ♪♪

俺の好きなクリスマスソング。動画が見つからんのが残念↓↓

意外と嫌いじゃない。一世を風靡??した‘王様’

つづき!!

昨日の軽トラで運んだブツはこれ!

重量約500kg=1/2トン!!!重量級なこいつ!!!

いつかは・・いつかは・・・・・。っと思いながら早5年。

やっと手に入れました!!

正直、むちゃくちゃ嬉しいっす!!!!

☆フライス盤☆

↓↓↓↓↓↓

自分で自分へのクリスマスプレゼント的な・・・・・・。
まったく色気の無いこの塊に心奪われてしまいました・・・・。
しかも、スペースの少ないALAMEDAにぴったりなコンパクトサイズの工業用。
ひょんなご縁からALAMEDAに新たな戦力が加わりました!!!!
カスタムショーなどで大活躍中の、KID CUSTOM FACTORY
より 譲っていただきました。
愛着を持ってしっかり使われていたようで、年配な工作機ですがバッチリ現役です!!
KIDさん、いろいろご親切にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。

眺めているだけでも顔がにやける。軽く夢がかなったような・・・・。

妄想は膨らむばかり・・・・。あんな物やこんな物・・・ワンオフで・・・・・。


しかーし。
ただ機械があったところで、使いこなす腕は持っておらず、当分練習の日々となります・・・汗
うまくなったらこれでキャリパーサポートやらスタビライザーやらステーやら。
ガンガン削って、みんなのお役に立って見せます!!

練習実験台になりたい人は材料と時間の猶予を持ってきてください。笑。

いや!マジで使いこなせるように頑張ります!来年はこれをマスターして、次の工作機も導入するゾ!

今年も残りわずか!全力で突っ走ります!!!!!

占めは30日!!!
忘れてませんか!?30日!!!!!!
2010年を突っ走りましょう!!!!!

GO!!GO!!!!ALAMEDA!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿