$$$ ONLINE STORE $$$

2010/12/13

今度は目が・・・・。

やられています。



2.3日前から珍しく目が充血して涙がポロポロ。



寝不足か?

飲みすぎか?



本日眼科へ・・・・・。

眼科医 

「ばい菌さんが入って涙腺が炎症を起こしちゃってますね~♪そして炎症箇所のばい菌さんが白めに走って、充血してますね~♪」

「黒目にばい菌さんが走らないようにお薬だしときますね~♪」

「ハイちょっと上向いて~痛い事しないからね~♪ハイ!いいですよ~♪」



・・・・・・。

確かに60過ぎの爺さん先生。

この爺さんにしたら孫くらいの歳か?俺は?

30才にもなって‘ばい菌さん♪’って・・・・。恥

ちょっと位の痛みで泣かんぜ!大人は。



結局、診断名も良くわからんが3種類の目薬を処方されておしまい。



晴れて生まれて初めての眼病。結膜炎とやらに感染したようです。



この三種類の目薬、1日4回、1つ点眼ごとに5分以上時間を空けないかんらしく・・・・。

面倒くさい。

3×5×4=60!!!!!!!

この貴重な24時間の中の1時間を目薬に使わないかんのか・・・・・。悔





0 件のコメント:

コメントを投稿