$$$ ONLINE STORE $$$

2011/03/25

ALAMEDA Spring RUN

ただ今PC故障中・・・・。
写真や動画も添付できません××××。

かれこれ10年近く頑張ったPC君。ありがとう。

さて、何かとバタバタシーズンで携帯メールでのご連絡もしないまま、
気が付けばSpring RUNまで10日をきってしまいました。

みなさん!休み(ズル休?!?!)獲れましたでしょうか?!?!?

まだ??

まだの人はギリギリまで諦めずに、参加する気で準備しましょう!(^^)!

今回はALAMEDA初の脱九州ツーリングです!!

ALAMEDAIもほとんど地理が分らずマップルと睨めっこしております。
ついでにPC環境も整わず、WEB検索も満足にできていません・・・・・(>_<)

誰か詳しい人いたら、Hot Spot&Cool Roadを是非教えてください!!!!

日程は下記です。

4月3日日曜日
AM7:00 ALAMEDA集合
AM7:30 ALAMEDA出発
福岡IC~下関IC 高速道路使用(¥1900)

角島方面、千畳敷方面に向かいます。

海あり、山あり、なルートを考えております!!

各自日程の都合もあると思いますので、途中合流などもOKです!

日程知らない人もいるかもしれないので、お誘いあわせの上多数のご参加よろしくお願いします。


PS:ここ最近の天気からすると4月とはいえ、気温はまだまだ寒いと思いますので、
  防寒などの準備もお忘れなく!
  冬場にバイク乗ってなくて、いきなりLONG RUNに行くと車両トラブルなども考えられますので、
  OIL交換や点検整備などはくれぐれもお早めに!!

不明な点は何でもご相談ください!!!

ALAMEDA
092-851-8083
alameda@hotmail.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿