$$$ ONLINE STORE $$$

2021/12/10

何年振りかの復帰。16年目。

気がつけばもう5年ほど放置していたココ。
ブログとmixiに続きFB、instagram 、へとSNSの波が
押し寄せ俺もまんまと流れに乗っておりました。
そのうちブログを再開しよう!と思っていたらあっという間にこんなに経ってしまいました。

最近はInstagramばかりで発信しているのですがたまーにblogの方が良いかな?って思う事があるのでたまーにblogも更新していこうと思います。


嬉しい事に未だにココを覗きに来てくれている方もいる様なのでお暇な方はお付き合い頂ければ幸いです。

ってな感じで先月11/11に15周年を迎え16年目も
邁進中のALAMEDAを宜しくお願いします!

ALAMEDAI

0 件のコメント:

コメントを投稿