$$$ ONLINE STORE $$$

2009/04/20

ALAMEDA SPRING RUN !!

行ってきました~!SASEBO佐世保
忙しい中参加してくれた皆ありがとうございます!
欠席者も相次ぐ中、それでも13人のナイスガイ★

空は真っ青の快晴!気温も汗ばむほどの陽気!
行楽シーズンで車も多くて、なかなか前に進めず、もどかしくもありましたが、みんなの顔に楽しさがあふれてます♪いい顔してますね~♪

二丈街の海沿いを爽快に走り~唐津の西九州道出来掛け区間を激走★
伊万里市内を抜け~国見峠のコーナリングを楽しみつつ~佐世保市内へ♪ 昼食は佐世保バーガーで有名なボリューム満点LOGKITのスペシャルバーガー★お店についてびっくり!!!一時間以上待ちのちょうだの列・・・。しかし!こんなこともあろうかと事前に予約をしていたので待ち時間ナーーシ♪腹減ってるのに待つことなんて出来ません・・・・。
そのまま弓張りの丘展望台まで山道を激走!!
九十九島と米軍の空母をバックに昼食timeハンバーガーで腹いっぱい!

たくさん走って、たくさん食べて、気持ちよく帰路に付いたものの・・・・・。


この黄色いべスパ・・・・。

行きがけの伊万里辺りでもトラブルを起こし・・・帰りにも・・・・・。

やっぱりバイクはメンテナンスと日頃から乗ることが大切です。

ね?Sちゃん!?

そして夕日の中をひた走り無事ALAMEDAに帰還。

皆、日焼けで顔が真っ赤。酔っ払いみたい(笑)

いやーー。久々に大人数で走るのもやっぱ楽しい♪

お次は何処に行こうかねー!?

昨日の参加メンバーお疲れさんでした。また行きましょ★

参加できなかった人は次こそ一緒に走りましょ!!!

近々近場でNIGHT RUNを考案中ですので皆様たまにブログ開いてね★平日ツーリングも企画予定なので、平日休み組みも御注目★

1 件のコメント:

  1. Hi, it's a very great blog.
    I could tell how much efforts you've taken on it.
    Keep doing!

    返信削除