$$$ ONLINE STORE $$$

2009/04/29

ALAMEDA WORKS  Z400B

 M氏よりご依頼いただいたZ400の車検整備!
1980年式・KAWASAKI・Z400
カワサキのZといえば空冷4気筒を思い浮かべる人がほとんどだろう。
しかし70年代後期から80年代中期にかけてのZには250cc,400cc
のTWINエンジンを搭載したモデルが存在する。
Z250ltd,Z400ltd,などは極たまに街中で見かけることもあり、知っている人もいるだろう。しかしこのZ400はかなりマイナーな迷車!?
多分国内よりも海外で人気があったんじゃないかな?
かれこれ十年は眠っていただろうこの車体。
保管状態がよかったのかオリジナルのGOOD CONDITION!
点検整備をしっかりして、車検もすんなりパス★
20kmほどの試乗も難無くこなし快調そのもの!下から上までフラットに気持ちよく回り安定したパワーフィーリング。足回りには若干、年式的貧弱さを感じはするが、六速まであるミッションのおかげで快適にクルージングを楽しめる!かねてからのM氏の期待どうり片意地張らずに遠乗り、街乗りもこなせるマシンです!
マイナー旧車、故にパーツ供給など不安な点もるけど、きちんと愛情を持ってメンテナンスしていけばしっかり走ってくれます♪                                              
バイクは乗ってナンボ!!楽しく乗って、楽しくメンテ!!
逆言うとバイクは乗らなイカンし、メンテしなイカン!!                                      
みんなのバイクはしっかり乗ってますか??メンテは行き届いてますか??
春になって久々に乗ろうとしたら調子悪い。なんて人いませんか?
調子悪いまま乗ってっても決してよくなることはありませんよ!        
そんなあなたは今すぐGO!! ALAMEDA!!CALL ME!!NOW!!!                                                          
不安なままその場しのぎで乗らずにメンテして気持ちよく乗りましょう♪
皆で思う存分春を満喫しましょ                                             
GWもALAMEDAはほとんど営業しています!
今んとこ5月3日夕方から4日がCLOSE予定です★





ALAMEDA CUSTOMER

0 件のコメント:

コメントを投稿