$$$ ONLINE STORE $$$

2009/05/03

GO!GO!GW!!!!!!

みなさーーーん!GWしてますかーー?
世間はGWというのに寂しく仕事に励んでいるALAMEDAIです★

R263ALAMEDAstも連休モードで人も車もガラーーーーン・・・・。。
皆ドンタクでも行ったのかな?

いよいよ明日、明後日は、私もお休みでっす!!
しかーーも!


キャーーンップツーリング!!!!!!!!!!

みんな、テント積んでバイクでキャンプツーリング行ったことありますか??
楽しいんっすよ!これが!
一度行くと絶対また行きたくなります♪
はまったらふらーーーっと一人でも行きたくなるかも♪
本日のALAMEDA業務はキャンプ道具の★パッキング★

大荷物のツーリングはパッキングが命!!
これがうまく積めるかどうかで旅先での走りを左右します!

やってみればわかる!走ってみれば分かる!

パッキングしてると胸が高鳴ります★
いつもの事ながら、今夜もハイテンションで眠れなくなりそう・・・・。

たった二日間のGWですが皆に負けないくらい楽しい二日間を目指します!

皆さんもよい休日を♪

ALAMEDAは5月4日、5日はお休みさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿