$$$ ONLINE STORE $$$

2011/05/15

昨夜は第二土曜日。
第二、第四土曜日は那の津ミーティング。




そのまま9台で志賀島へ流れた。週末の志賀島は4輪2輪のヤカラで賑わっておりまして・・・・・。




どうやら我々もバイク乗らん人からするとヤカラ同様!?に見えるらしく?
いい大人達も職務質問・・・涙




何処からきたの?
仕事は?
何してんの?
なんかチームか何か?




まぁ、そんなもんよね。




明るい時に聞かれる事はないが、夜にバイクが集団で走ると世間の目は、俺らもヤカラ同然なんよね。




バイク乗りのファッションや趣味、思考がずいぶん一般化した、この平成の世の中でも、未だオートバイは不良の代名詞なのだろうか?


自分はヤカラでは無い!


いくら断言をしても、結局、世間の目にはこう映るのかもしれない。


バイク=不良・・・・?


そこの線引きは、紙一重。


だからこそバイクに対する姿勢には拘っておかなくてはいかんよね。





0 件のコメント:

コメントを投稿