$$$ ONLINE STORE $$$

2011/05/11



永らく走ってきたであろうエストレア。
新規のお客様S氏。
エンジン不動修理のご依頼。
EGオイル・・・漏れてます・・・・。
ガソリン・・・漏れてます・・・・。

不動の直接的原因はキャブレターに異物混入。

これを機に漏れも止ましょう!古くなったガスケットを除去し新品に交換。

旧車や現行車にかかわらず、ガソリンやオイルは知らず知らずに漏れてきます。それに気が付かずに大事に至ることも少なくありません!
最悪はエンジンが壊れてしまう事も・・・・。
更に恐ろしいのは漏れた油分がタイヤ・ブレーキ周りに飛び散って・・・・。
恐ろしい事態を招きます!!!

でもね、以外と漏れは気が付かないもの!

早期発見するには定期的なメンテナンスを心掛けましょう!
そして以外と大切なのが
洗車や磨き!!!!
ただ綺麗にするためだけではなく、
コレをしていると日頃跨っていては見えない所に目が届きいろんな事を発見出来ます!

あれ!?
こんなとこに錆が!?

あら!?
こんなとこ濡れてたっけ!?

面倒臭がらずにたまには愛車に触れてください!!

さあ!あなたも雨がやんだらバイクを磨こう!!!!


綺麗になったバイクで走ると3馬力位UPするかもよ!笑



ENJOY!!MOTO LIFE!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿