$$$ ONLINE STORE $$$

2009/06/02

★ALAMEDA night RUN★

皆さ~~~~~~~ん!!

準備は万端ですか~~~??


★ALAMEDA NIGHT RUN★09.06.06.★ 21:00~★

行き :ALAMEDA~二丈PA(峠ルート)

帰り :二丈PA~ALAMEDA(海ルート)

せっかくなので行き帰りのルートは違うところを通って楽しみます!!

夜なので、そんなに飛ばしはしないので小排気量でもOKっすよ!!

飛ばして、逝きたい人は飛ばしてください!(笑)

ゆっくり、生きたい人はマイペースに!(笑)

各自のペースで楽しく走りましょ♪♪

あくまで皆で遊ぶんですから最低限のマナーある走りでいきましょ★

★ツーリングマナー★

:ガソリンは集合前に事前に入れて集まりましょ~♪

:ついでに空気圧もチェックしてきましょ~♪

:灯火類のチェックもお忘れなく~♪

:トラブルがあったときは皆で助け合いましょ~♪

:初めて会うメンツでも皆バイク乗り♪気にせずキサクに話しましょ~♪

:運転は自己責任!自分のペースで走りましょ!無理しちゃ駄目ですよ♪

 飛ばしたい人は抜いてもOK!でも無茶抜きは厳禁×××

 ゆっくり走りたい人は無理せず焦らずに

:テンション上げて!終始笑顔で皆でたのしみましょーーーーー!!!!

途中参加、途中退場でもOK!事前に教えてください♪

★TOUGH RIDE ★LAUGH RIDE★......by MY HOMIE!


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿