$$$ ONLINE STORE $$$

2009/06/30

食欲の梅雨!

本日も雨・・・雨・・・・雨・・・・。

珍しくちょっと遠方に出かけたついでに久留米のヒ○セ食堂で・・・・・・。
髭面の大食い大会を開催してまいりました♪

最近、胃袋が怠けてました・・・・・・・・・。

以前の我ら髭面コンビは、SPオーダー!知る人ぞ知る!大大セットをぺロッと!たいらげてたはずなんですが・・・。

もう歳なのでしょうか・・・・。大セットで胃袋が悲鳴を上げてしまいました。

(写真は普通の大セット!Wラーメンに並焼き飯。大大セットはwラーメンに大焼き飯)

あっ!因みに、勿論このお店!うまいんです!
ボリュームだけが売りってわけじゃなくラーメンも焼き飯も絶品です★

未経験者は是非ツーリング途中の腹ごなしに行きましょう!

昼時は満席なことが良く有るのでちょっと時間ずらしていくほうがいいですよ!

本日の炭水化物摂取量が過剰になったので晩飯は自粛です・・・・・。

場所知りたい人!
GO!!motorcycle!!GO!!ALAMEDA!!

0 件のコメント:

コメントを投稿