$$$ ONLINE STORE $$$

2009/06/07

★ALAMEDA night RUN★

NIGHT RUN 参加の皆さんお疲れっした♪

集合時点ですでに雨・・・・・。
参加人数が減り、濡れ姿での集合にもかかわらず、男女16名のTOUGH GUY★
みなさん!!さすがです!!

しかも、雨具着用率0%♪♪
目的地は変更して志賀島へGO!いつものことですが、台数集まっていっせいにE/Gかけてスタートするときの、なんともいえないあの感覚がたまりません。
ブルッと武者震いと鳥肌が立ちます♪


ケタタマシイ排気音。

オイルやガソリンの混じる排気の匂い。

闇の中に並ぶテールランプ。

言葉で表現できない皆の一体感

昼間一人で走るときには味わえない、違った面白さが最高に気持ちいい!!!悪天候でも皆で走ればそんなの吹っ飛びます!

NIGHT RUNは日中と違い車も少なく、街中抜ければ列をバラけて、
てれっと走ったり、フルスロットルになったり♪
思い思いの走りを楽しめました★
初参加でも一緒に走ればいつの間にか会話も弾んで、皆良い笑顔してます!
年齢、性別、職業。何の接点も無い人がバイクって言う共通の乗り物を
通して繋がっていくのも面白く嬉しいもんですね♪
DAY RUNもNIGHT RUNも随時企画していくので皆、走りましょ♪
次走る頃にはもう夏。
その前に梅雨・・・・・。
雨対策は出来てますか?
コンビ二カッパのあなた!もうそろそろ卒業しましょ!
雨でも装備がちゃんとしてればバイクは楽しく乗れますよ!
レインブーツカバーの存在を知ってますか?
ヘルメットのシールドは準備していますか?
MOTORCYCLE×MOTOGOODS=LIFESTYLE!!GO!!GO!!ALAMEDA!!



0 件のコメント:

コメントを投稿