$$$ ONLINE STORE $$$

2009/06/26

GOOD BYE !!! MICHAEL!!!

"KING OF POP`s"

"Michael Joseph Jackson"

昨日の地震が気になって今朝テレビつけたら政治家達が、マイケルの死についてインタビュー受けよった。
政治家も大変やね、興味なくてもそうは言えんよね・・・・・。

マイケルが死んだけんきっと福岡も揺れたんやな!!





70年代後半から80年代を桜花した世界的スター。
歌って踊れるスターでこいつの右に出る奴はおらんね・・・・・。

知らん奴はおらんやろ?
90歳近いうちの爺ちゃんでもビートルズとマイケルは知っとる。

こいつは間違いなくカリスマ

音楽、パフォーマンス、ファッション。

最近いろいろスキャンダルだらけやったけど黒人時代のマイケルは やっぱ凄かった。


とある友人は言ってたけど、「BADアルバム以降の白人マイケルは死んだも同じ。英雄は早死に・・・・・・。
トリビュートアルバム俺が企画するけど一曲歌う?」と・・・・・。

きっといろんなレーベルが興行収入を上げるんだろうね。






マイケルのダンスが楽しめるカラオケ映像が登場 映像提供 Ecbizz Japan Co ., Ltd (Michael JacksonTM under license by Ecbizz Japan Co.,Ltd, Tokyo/ Japan Triumph International, Inc./U.S.A.--all rights reserved--)

カリスマ(χάρισμα charisma)は、元来、古代ギリシア語で「恵み charis」を中性名詞化したもので、「恵み的なもの」を意味した。この語は、新約聖書の諸書簡(特にパウロの書簡。ただしパウロによる造語ではない)において知られている。古代キリスト教団の語法では、「カリスマ」は、神から贈られる特殊な能力であった。

TOO FAST TO YANG TOO LIVE TO DIE.
GOOD BYE!!!MICHEL!!!!!!!!
BEAT IT!!!!!!!!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=ZkGOiS75Lwk

0 件のコメント:

コメントを投稿