$$$ ONLINE STORE $$$

2010/06/10

今日この頃。

永らくBLOG更新に手が届かず、慌しい毎日ですが


皆さんお元気してますか??





ここ最近三十路街道まっしぐらに突き進んでおり、


何かと回復力の悪さを感じる今日この頃・・・・・。





風邪を引いて微熱に見舞われ、ダラダラと咳が続き、


治ったかと思うのもつかの間に、


ギックリ腰でご老人のような生活になり、整骨院通いの成果もあり


ずいぶん楽になってきたかと思えば、今度はまたは発熱。





世の中では首相が変わったり大忙しのようだが、そんなことに気をとられる間もなく


自分のことで精一杯な今日この頃ALAMEDAI です。





日中は初夏を感じる陽気で汗ばむ季節になってきました。
気がつけば6月も半ばにさしかかろうとしており、
そろそろ梅雨入りかな~~??

その前にロングツーリングにでも行きたいのは山々ですが、なかなか、都合がつきそうにもないので、
ショートツーリングでもいかがでしょうか??

6月13日 ALAMEDA集合
AM7:00START
2~3時間程度のコースで佐賀方面を走ります。

たぶん参加者少数やろうね。

あなたと俺だけかもしれませんよ(笑)

ALL WELCOME!お誘いあわせの上ご参加よろしくーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿