$$$ ONLINE STORE $$$

2010/06/13

梅雨も吹き飛ぶ2370cc



本日AM5:00起床。


天候微妙。


路面ほぼDRY。




本日を持ちまして、私、ALAMEDAI、




‘雨男’の汚名を返上させて頂きます。(喜)






昨日の天気予報に撹乱されながらも眠気と天気に負けずに集まった参加者には脱帽です。


こんな微妙な天気のときは決行or中止の連絡なんてもんはしませ~~~ん(笑)


走りたい奴は走ればいいとよ、濡れても文句は言わん!!




こんな日は御天道様もご褒美をくれるもんです。




三瀬峠~F峠~椎葉峠


全線とも雨に降られず、DRYcondition! JUST temperature!




今日は全員SRということもあってペースも合わせやすいし互いの走りを比較しながら


じっくりコーナーリングを楽しめました。


タイトコーナーの連続する峠道で中速高回転域とバンク角をフルに使って走る楽しさは、


SRのポテンシャルを存分に味わえる瞬間なのかもしれませんね!!


久しぶりに峠でSR乗るとテンションが一気に上がります。




カスタム(チョッパー)SRばかりが脚光を浴びる時代だけど、


純正フォルムのSRには街中で見ることのできない輝ける場所があるんだと確信したな・・・・。


単気筒のクラシックさやシンプルさだけがSRの‘売り’ではない、


SRはあくまで、SPORTS BIKE!!走りを楽しめるBIKEですね!!


そしてシンプルでロースペックだからこそ乗り手で決まる‘カッコよさ’を表現できるんじゃないかな??


視覚と聴覚で楽しむんじゃなく五感で楽しむのがオートバイってもんっす★




久しぶりに五感を刺激するよい走りができました♪


これで気は済んだので思う存分入梅してくだされ・・・・・。




いや~~久しぶりの短時間集中爆走でした。




予定通りの10:00帰店やったし♪




でももう眠い・・・・。






・・・・・・・・・眠い。
・・・・・・・・・けど仕事中。(涙)






0 件のコメント:

コメントを投稿