$$$ ONLINE STORE $$$

2010/06/28

OFF会!?

連日の雨模様いかがお過ごしですか?

バイクに乗れないからってPC漬けになってオークションで無駄遣いしていませんか?

先日の週末は梅雨でバイクに乗れずウズウズしている大人5人の洒落た宴会(?)を開催。

この面子では珍しく、給料日後の週末で大賑わいの大名にくりだしてきました♪



1件目 ダイニングバー COM

2件目 Irish pub HALF PENNY



3件目 長浜ラーメン ナンバーワン


4件目 cafe&bar RISING SUN



そりゃ4件も行けばあんな時間になりますよ。

久々に4件もハシゴしました・・・・・。
言わば4ヵ国分もハシゴしました・・・・。

今回のコンセプトはNO焼き鳥NO焼肉NO居酒屋。
間にラーメン食ったのはご愛嬌ということで・・・・・。

いやーーーー!食った食った!飲んだ飲んだ!喋った喋った!


BIKEネタ、ファッションネタ、USAネタ・・・・etc!
ご趣味柄、言葉を交わさずに遊ぶことが多い面子ですが、
走りでのコミュニケーションと同様、走りが合う仲間とは
話も弾みます♪♪

あのコーナーがドーノコーノ。あそこの下りはアーダコーダ。
夏は何処行く?ここ行く?キャンプ?
アメリカのモーテルはドーノコーノ。
エンジニアはドーノ、編み上げはドーノ。
あの眼鏡がアーダコーダ。

他人からすればどうでもいいことも、
俺らにとっちゃ真剣で大切な語らい。
どうでも良いでは済まされない、だから面白いんです。
付き合えば付き合うほど、あの時はどうだった!今度はこうしよう!
出会ったころはマッサラな付き合いでも、時を重ねるごとに皺や擦れが入り混じり
どんどん独特の味が出て来る、ある意味DENIM PANTsみたいな感じかも。
入り口はただのBIKEという乗り物でしかなかった。
その入り口を潜ったときから、すべては初まっている。
どの道をどう走るのか、走り方しだいでいろんな事が見えてくる。
いつからだって何処からだって関係ない。

バイクは決して小さな庭の中でだけ乗るものではないし、
そんな短い物差しでで図れるものではない。
せっかくの囲いのない乗り物なんだから、
自分で囲いを作ってしまうのはもったいない。

囲いの中しか知らない者は、そこで偽りの安堵に浸る。

囲いが取り払われたときその安堵は恐怖に変わる。

僕はそうはなりたくない。
そうさせたくない。


どうせなら、
広く・・・深く・・・・楽しく・・・・・。
そして永く、付き合って生きたい。

BIKEは自由な乗り物。

自由だから楽しい。


自由と何でもありは違う。

自由だからこそ難しい。




あなたはBIKEに自由を感じてますか??

GOD BLESS YOUR FUCKINGRIDE!!!!


PS.梅雨が明けたら走ります。ARE YOU READY・・・???
  

0 件のコメント:

コメントを投稿